2020-01-01から1年間の記事一覧

告げれなかったさようなら

微かに覚えている記憶が、ふとしたきっかけで鮮明に思い出される事がある。テレビでやっていた映画を横目で見ていて、それが起こった。この記憶がまた"微かに覚えている"記憶にならないうちに、書き残そうと思う。 当時、僕は大学生だった。大学は人生の夏休…

怠惰ルファンタジーXIV

おはようございます。 倭(わ)でございます。 皆さま如何お過ごしか? そんなポッピーな自分も最近ちょっと気持ちが浮かばないことがあって。 自分いつもポジティブシンキング、そんなに落ち込むことがあまりないんで、なんでかな~とか考えてたんですよ。 …

夜明けの一服、隣に乾布摩擦

おはようございます。 倭(わ)です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 世間は自粛も自粛、行きつけのコンビニのレジにもついにプラ板が設置され、いよいよムショみたいな景観に。「あれ?今面会中?」とか思ったりなんかして。 "世は終末真っ只中"みたいな…

汗とお金と時々ロボット

おはようございます。 来る日も来る日もツルハシ握り、故郷を夢見て炭鉱夫。汗水流して銭稼ぎ、稼いだ銭は雀荘へ。 どうも、倭(わ)です。 みなさま如何お過ごしでしょうか。 最近キチぃね、寒暖差。そのせいでもう寝不足。 日中は暖かいんだけどね〜、問題…

人生と職人魂

おはようございます。 "職人魂を究めし冒険者"こと、倭(わ)です。 新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を奮っていますが皆様、体調の程は如何でしょうか? 自分は今のところ全然大丈夫そうです、手洗いうがいもしてるし、なんせ"職人魂"究めてますからね。…

人生と必殺仕事人

おはようございます。 ご無沙汰しております、"必殺仕事人"こと、倭(わ)です。 一週間毎更新頑張るぞぉ!おー!って意気込んでいたら、最初の記事投稿してからもう2週間も経っちゃいました。時の流れって早いねぇ〜。 そんなわたくし、クラフターが遂に昨日…

人生とお得意様取引

おはようございます。 "現世の放浪者" こと倭(わ)です。 私の所属してるFCマスターは、嬉しいことに一人一人にこうして階級と二つ名を与えてくださるんですよね。 少年漫画に出てくるつえー組織みたいでカッコよくないですか? まぁ現世の放浪者は他に3人い…